uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

まだ死んでません

とりあえずまだ生きてます。

嫌だなあ、嫌だなぁと思いながらそれでも
1日1日は過ぎて行く。

何もしなくても1日は終わる

だったら何かしたほうがいいんじゃないかって言われるけど何もする気が起きないし、何もしたくない

こーゆーのまさに無駄に生きてるっていうんだな。

社会に対しても何もしてない。
なんの生産性もない。

そんなのわかってるから早く消えてしまいたいなぁ。

今、絶賛鬱状態です。