uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

すごいぞOS-1

さて、先日胃腸炎で死にそうになりました。
(胃腸炎では死ねないのでただ苦しいだけ)

脱水をおこして初めて両手が硬直した。

自分の意思で指を曲げられないのはなんとも不思議な感覚で、歯がゆくて悔しい。

点滴うったら楽になるっていうけど、この状態でどーやって病院いけっちゅーねん。

救急車?
そんな迷惑なことはできんわ。

そこでとりあえず噂のOS-1を買ってきてもらう。
ポカリスエットアクエリアスもいいけど、脱水の時はコレ!って言われてるしね。

実際に内科の先生が点滴と同じくらい効果があるから飲んでみてーって言ってた。

ちょっとお高いけど仕方ない。

OS-1イッキ飲み。

そのあと吐いちゃったけど、それでもしばらくすると硬直がとけてきて、指が動くようになった。

伊達に高いわけじゃないのか。

そのあとはアクエリアスにしたけどね。


ともかく、食中毒の怖い季節。
まじで胃腸炎怖い。

とりあえずあれからOS-1は常備しとこ。