uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い暑いあつーい!!

とうとう梅雨が明けてしまった。洗濯物は乾かないし、乾いてもなんか臭いし嫌だなぁって思ってたけど、雨自体は嫌いじゃない。だって家にいても何も後ろめたさを感じないから。雨降ってるし今日は家でゆっくりしよー。 雨降ってるし今日は出かけられないわ。…

ドラマ 「凪のお暇」を見た

長らくドラマを見ることから遠ざかっていたけど、ちょっとずつNHK以外が見れるようになってきた。先週偶然ドラマ「凪のお暇」の始まりを目にして、そのまま1話を見た。冒頭部分にわかる~っと自分も共感したもんだ。他人の顔色伺って、嫌われたくなくて、頼…

まだ死んでません

とりあえずまだ生きてます。嫌だなあ、嫌だなぁと思いながらそれでも 1日1日は過ぎて行く。何もしなくても1日は終わるだったら何かしたほうがいいんじゃないかって言われるけど何もする気が起きないし、何もしたくないこーゆーのまさに無駄に生きてるって…

ヤバい、死にたい、消えたい

今気持ちがマックスに死にたい。ほんとに生きてたっていいことなんてない。めんどくさくて、ツラくて、しんどくて、なんでなんのために生きなきゃいけないんだ。生産性もないし、何かを生み出すわけでもない、社会の戦力にもならない。なんの役にもたたない…

キスって浮気ですか?

浮気はどこから?永遠のテーマです。肉体関係もったら完全にアウトですが、 キスは? ハグは? 手つなぎは?法的には不貞行為=肉体関係です。でも気持ち的にはキスでも十分浮気やろ。誰がなんとも思ってないやつとキスする?ここ日本やし。しかもべろべろチ…

やっぱりボーイズラブ

男女関係に限らず同性同士でもそりゃ浮気とか、嫉妬とかあると思うけど、 男女間より絆みたいなもんは深い気がする。二人で試練を乗り越えてるからかな?マンガばっかり読んでるから一度実際に話を聞いてみたくなった。ここだけの話、 同性に告白されたこと…

里帰り出産、夫の浮気

妊娠中の夫の浮気 里帰り出産中の夫の浮気最低最悪ですよね。でも妊娠中ってエッチできないし、里帰り中は妻はいないし、自由だし、さみしいし、全く気持ちがわからないわけではない。でもやっぱり妻は命がけで出産して、その後すぐなれない育児とホルモンバ…

なぜかボーイズラブにハマる

ガンダムにハマったその後、 なぜかボーイズラブにハマった。きっかけがとくにあったわけではないけれど、男女の恋愛コミック読んでると、無理あんだろーってな場面やシチュエーションが多々あって、全然楽しめなくなった。強引な俺様キャラとかもかっこいい…

ぐるぐるめまいと吐き気

夜中に目が覚めて上半身をおこすと、急に目の前がぐるぐるまわった。そのまますぐに横になると天井がぐにゃぁ~ってなって、乗り物酔いみたいに気持ち悪くなって吐き気がした。こないだ胃腸炎になったばっかりなのに何、何?やめてー。結局ぐるんぐるんした…