uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

キスって浮気ですか?

浮気はどこから?

永遠のテーマです。

肉体関係もったら完全にアウトですが、
キスは?
ハグは?
手つなぎは?

法的には不貞行為=肉体関係です。

でも気持ち的にはキスでも十分浮気やろ。

誰がなんとも思ってないやつとキスする?

ここ日本やし。

しかもべろべろチューしてたらどうなん?

いやもう気持ち悪いやろ。

でも男ってエッチしてないし浮気じゃないって決まって言いやがる。

キスはしたんやろ?って聞くと黙る。

してるやん!

はい、アウト!