uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

暑い暑いあつーい!!

とうとう梅雨が明けてしまった。

洗濯物は乾かないし、乾いてもなんか臭いし嫌だなぁって思ってたけど、雨自体は嫌いじゃない。

だって家にいても何も後ろめたさを感じないから。

雨降ってるし今日は家でゆっくりしよー。
雨降ってるし今日は出かけられないわ。

とか家にいることが許される感じがする。

でも天気がいいと、
こんなにいい天気なのに家にいて!
いいて天気なんだからどっか行ったら?

とか家にいたら悪い感じがする。

でもここ何年かで少し変わってきたのは暑すぎるということ。

あまりに暑すぎて、逆に家にいたほうがいいみたいになってる。

正直ちょっとありがたい。

でも家にいたら一日中冷房かけてないといけないし、それもそれで気になる(貧乏性)

熱中症で毎年亡くなってる人いるけど、この冷房を切ったら私も死ねるかなとか考える。

でもやっぱり暑い暑いあつーい!!
ってなって無理。

あぁダメな自分。