uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

吉本の闇営業問題。そこまでする?

先日から何かと話題の吉本芸人、闇営業問題。

トークみたらすっごい不自然に宮迫さんカットされてた。
えっそこまでしなくてもよくね?

いつも芸能人捕まったりするとこの問題でるけど、なんか絶対見せません!みたいな編集いい加減やめてほしい。

特に今回は捕まったとかじゃないし、謹慎だし、もう収録してあるものに関してはいいやんって思うけど。

それかもう放送自体なくすほうがいっそいいんちゃう?

全然集中して見れへんかった。

関係ないけど、あーゆー振り込め詐欺軍団って、人の金騙しとってやっぱりやりたい放題楽しんでるんやなあ。

好きなもの食べて飲んで、芸人さんよんではっちゃけて。

あげく使い込んだお金返さへんし。

個人的には執行猶予なんていらんし、どっかで一生強制労働すればいーのに。