uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

ぐるぐるめまいと吐き気

夜中に目が覚めて上半身をおこすと、急に目の前がぐるぐるまわった。

そのまますぐに横になると天井がぐにゃぁ~ってなって、乗り物酔いみたいに気持ち悪くなって吐き気がした。

こないだ胃腸炎になったばっかりなのに何、何?

やめてー。

結局ぐるんぐるんしたままいつのまにか寝て、また目が覚めたら天井ぐにゃってなって…

こりゃヤバいかもーって思ったけど午前中寝てたら自然とおさまった。

原因はわからず。
うつ病の症状のひとつだよーって言われたけど。

なんかほんま色々めんどくさいよなぁー

こーゆーのがあるとサクッと消えたいって強く思ってしまう…。