uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

ドラマ 「凪のお暇」を見た

長らくドラマを見ることから遠ざかっていたけど、ちょっとずつNHK以外が見れるようになってきた。

先週偶然ドラマ「凪のお暇」の始まりを目にして、そのまま1話を見た。

冒頭部分にわかる~っと自分も共感したもんだ。

他人の顔色伺って、嫌われたくなくて、頼まれたら断れなくて、裏で毒つく。

結局苦しくなって今や他人を遠ざけるようになった。

自分もあんな風に何もかも捨てて失踪したいな。

それができたら今こんな風になってないか。

でもやっぱドラマだから、新しい場所いってもいい出会いがあって、隣にはいい男がいて?

ないないないない。