uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

やっぱりボーイズラブ

男女関係に限らず同性同士でもそりゃ浮気とか、嫉妬とかあると思うけど、
男女間より絆みたいなもんは深い気がする。

二人で試練を乗り越えてるからかな?

マンガばっかり読んでるから一度実際に話を聞いてみたくなった。

ここだけの話、
同性に告白されたことがある。

その気はないからお断りするしかなかったけど、告白してくれた勇気と想いがすごくて、正直異性を振るよりこっちが辛くなった。

申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

ほんとに尊敬します。

それに引き換え男は油断するとやっぱり浮気するし、浮気相手には浮き足立ってるのか気持ち悪いにゃんにゃん態度だし、まじでキモい。

いや男がみんなそうとは言いませんが…。

しかも謝るならまだしもバレて逆ギレってどーなん。

まじないわ。

とってもラブボイス【新装版】 (G-Lish comics)

とってもラブボイス【新装版】 (G-Lish comics)