uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

激しい嘔吐、下痢、発熱~4日目~

午後になると38度まで熱もさがって、ガソリンのようにアクエリアスをゴクゴクと飲んだおかげか脱水も改善されてきた。

長かった…。

夜はまたエネルギーゼリーを食べて、やっと戦いは終わったと思った。

しかし!

夜中11時ごろになってお腹がゴロゴロ。


ぷっぷくぷっぷくぷー

おならがぷっぷっでる。

しかし気を抜いていると!
やべぇーおならじゃねぇー!

トイレへ駆け込むとじょぼーっと水下痢。
(汚くてすみません)

そしてまたお腹がゴロゴロゴロゴロ。
ぷっぶくぷー

きた!

トイレへ行って水というより泡のような下痢に。

そしてまた…
かれこれ1時間おきにずっとエンドレス。

お腹が痛いわけじゃないけど、泡下痢ばっか出しすぎておしりの穴が限界。

ソッとやさしくペーパーをあてても痛い!

結局明け方まで続いて寝れないし、おしり痛いしげっそりでした。

しかし、恐るべし胃腸炎
ノロウイルスなのかロタウイルスなのかはわからんが、4日間かけてフルコースを味わった。

いや、まじで痛いの苦しいのやだし。
コロッといかしてください。

健康万歳。