uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

激しい嘔吐、下痢、発熱~2日目~

もう吐きまくってヨレヨレ。

でも水分取らなきゃと思って水飲むけどまた吐く。

そしてだんだん手が痺れてきた。

これはヤバい、ヤバいぞ。

しびれがおさまらない!

そしてふと自分の両手を見るとなんと
人差し指、中指、薬指の三本がちょっと重なって

硬直している!!

指が自分の意志で曲がらないじゃないか。

どーする?
さすがにヤバいんじゃ?

そのうちお腹の上に重石をのせられたようにどーんって背中が張り付いて動かない。

ペットボトルのキャップもうまく開けられない。

でも吐く時だけはなんとか這いずってトイレへ。

水やら塩水やら飲むヨーグルトやらを取りあえず飲めるだけ飲んで様子見る。

このまま死んでもいいけど、やっぱり自分はヘタレだから痛いのとか苦しいのは嫌なんだってば。

楽にいかしてくれー。


夕方になると少し吐き気がおさまって、飲んだ水分がいきわたったのか指が動くようになった。

峠は越えたのか…。

あとはゆっくり回復を待つのみ。

と、思いきや。

つづく。