uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

激しい嘔吐、下痢、発熱~1日目~

夜中に突然吐き気がして目が覚めた。

しばらく寝ようと頑張ったけどやっぱりおぇってなって慌ててトイレへ。

ゲボゲボ吐いてすっきりするかと思いきや、吐いても吐いても吐き気がおさまらない!

そのうち下からも…。

便器に顔うずめたり、座ったりフラフラ。


何だ!一体何が原因なんだ!?

夕飯同じものを食べた家族は平気そうだから、私した食べていないものといったら…


前日の味噌汁だ!!

えー?味噌汁って!

しかも冷蔵庫入れてたのに。

でもおぇおぇしてたらワカメがでてくる。

やっぱり味噌汁だ!!

とりあえず吐きまくってるから水分取らなきゃと思うけど、飲んだらまた吐く。

エネルギーゼリーを飲んでみたけどまた吐く。

結局朝までエンドレス。


もう吐くものないし落ち着くかと思いきや…。

つづく。