uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

家の前の家が工事。おっさんにイライラ。

道路を挟んだ前の家が外壁工事を始めた。

足場をくむのにカンカンカンカンうるさい。

結構すごい音。

でも平日の昼に家にいる私が悪いのか?
いや、働きかたは様々だ。

夜勤の人だっているはず。

別にうるさくてクレームなんていれるつもりはない。
私がイライラしてるのは工事の音じゃなくて、工事をしてるおっさん!

ある程度の音はしかたないにしても、鉄筋とか他の材料運んだりとかとにかく雑。

ボーッンってほりなげるしすごい音がする。

でも一番イライラするのが、くわえタバコ!!

タバコくわえながら作業するとかありえへんし!

しかもそこ依頼主の駐車場!敷地内!

私が依頼主やったらそんなん見たら即アイツ外してくれっていうね。

あぁ言いたい。くそー!

せめて
休憩時間に携帯灰皿もって吸うくらいのことはしてもらいたいよな。