uturundesの日記

うつな私の日々のつまらない日記です。しょっちゅう死にたい、消えたいとか考えています。家族がいるのに、恋人がいるのに、パートナーがいるのに、子どもがいるのに何でこんなこと考えちゃうんだろうって思う人いると思います。私も同じです。こんな人もいるんだと自分だけじゃないと知ってください。

女子はなんでも独占したがる。めんどくさいグループ女子

思えば小さい頃から女子のグループが苦手。

特に奇数のグループだと、○○ちゃんと二人で遊んだでしょとか怒られたり、逆に急に仲間外れにされたりとか、わけわからん仕打ちをよくされた。

えーやん。誰と遊んでも。

一人の子に話したことを、もう一人には言ってなくて、何その話?私聞いてないと怒りだす。

えーやん。たいした話ちゃうし。

私には何でも話してねと言うが、話したら話したで他の子に内緒だよと言って筒抜け。

この女子特有の独占欲がめんどくさくて仕方なかった。

でも何でか女子にモテる。

で、仲良くなったかと思ったら勝手に怒って去る。

わからん。

そーゆー女子に限ってある時期を境に対象が男に代わるので、彼氏第一優先になる。


なんかこーゆー小さな裏切りに疲れてしまって、上手く友達が作れなくなったのかもしれない。